ホーム
HOME
商品情報
PRODUCT
イベント&キャンペーン
EVENT&CAMPAIGN
お客様相談室
SUPPORT
会社情報
採用情報
プレスリリース
よくあるご質問
ビジネスのお客様
閉じる
閉じる
ホーム
よくあるご質問
お問い合わせ
取扱説明書 (127)
ダッキーシリーズ (7)
夢の子シリーズ (7)
アミューズメント筐体 (71)
ポケモンメザスタ (25)
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 クロスブレイド (22)
ワッチャプリマジ! (19)
バラエティトイ (195)
そうめんシリーズ (15)
究極シリーズ (4)
バンクワン/バンクニャン (4)
バンクマン (9)
クロックマン (27)
バーチャルマスターズシリーズ (20)
そば打ち名人 (6)
パズルタブレット (8)
超ニギニギおうちで回転寿し (2)
ぬいぐるみ (79)
ユメル・ネルル・ミルル (19)
夢の子 ハナ (4)
ダッキー (18)
もっとおはなし ダッキー プリン (5)
もっとおはなし ダッキー カール (4)
ミミクリーペット (8)
マリー (1)
ハッピーふくろう (5)
カプセルトイ/ガチャ (76)
その他 (33)
お客様相談室 (10)
電池の正しい使い方 (13)
タカラトミーファンズ.com (2)
その他 (204)
商品の不良・破損 (4)
部品の不足や購入可否 (2)
商品の在庫 (2)
商品の遊び方 (3)
最終更新日 2020/06/17
コンテンツID:3800
「お客様相談室」
タカラトミーアーツお客様相談室の問い合わせ先
よくあるご質問をご覧いただき、ありがとうございます。
お問い合わせを希望される方は、
「知りたい内容と違った」「質問が見当たらなかった」「解決しなかった」の3つ
から、
よくあるご質問サイトの評価をお願いいたします。
(お問い合わせ先の案内ページへ遷移いたします。)
お手数をお掛けいたしますが、お客様からのご連絡を心待ちにしております。
よくあるご質問サイトで問題が解決した場合には、
「解決できた」「参考になった」の評価をいただけますと幸いです。
設問への評価にご協力ください。
評価ボタンを押していただき、ありがとうございます!!
ご不明な点が解決できなかった場合や、お客様相談室へのご相談は以下のボタンよりお進みください。
お問い合わせの際は、必ず上記「お客様相談室へのお問い合わせ」のボタンを押していただき、専用サイトからのご相談をお願いいたします。
下記フォームはよくあるご質問の評価コメント欄です。掲載をご希望する「よくあるご質問」や「取り扱い説明書の商品名」をご入力ください。
こちらにお問合せ内容を入力いただいても
ご返答はできません
関連語
お客様相談室
つかない
問い合わせ先
タカラトミーアーツお客様相談室
ガチャ 購入したガチャの商品に不備があった。どうしたら良いですか?
「お客様相談室について」 購入した商品が不良品のようです。電話をかけずに対応して...
タカラトミーアーツお客様相談室に電話で問い合わせをしたい
「ダッキー シリーズ」 ダッキーの様子がおかしい
メールマガジンの配信を停止したい 「タカラトミーファンズ.com」
よくあるご質問 / お問い合わせに戻る